FC2ブログ

こみっくトレジャー20新刊 「男の娘ってどっちに入るか大問題だよね?」

こみっくトレジャー20新刊 「男の娘ってどっちに入るか大問題だよね?」

■オリジナル成年向け 44p(本文40p)
■属性 [おしっこ・おもらし] [女装少年・男の娘] [女性攻め・男性受け]

女子として学園生活を送ることが許された男の娘。
ところが男子に意地悪されて男子トイレを使うことができなくなってしまいます。
女子トイレを使わせてくれるよう懇願するも女生徒たちに拒絶され、遂に失態を晒してしまうハメに。
その場に居合わせた生徒会長は解決を図り女生徒たちにある提案を持ち掛けて…

■ご注意
主人公は男の娘ですがアナル責め・男性との性的描写はありません。
浴尿/飲尿/主人公放尿描写あり。聖水おしおき本です。
性交メインの作品ではございません。

こみっくトレジャー19において先行版として冒頭12pのコピー誌を配布いたしました。
↓ その冒頭12p+追加サンプルをご覧いただけます。 ↓


ct20_00.jpg

ct20_01.jpg

ct20_02.jpg

ct20_03.jpg

ct20_04.jpg

ct20_05.jpg

ct20_06.jpg

ct20_07.jpg

ct20_08.jpg

ct20_09.jpg

ct20_10.jpg

ct20_11.jpg

ct20_12.jpg

追加サンプル

ct20_13.jpg

ct20_17.jpg

ct20_25.jpg

ct20_30.jpg

管理者にだけ表示を許可する
