FC2ブログ

サンシャインクリエイション2016Autumn参加予定(11/10更新)

大変ご無沙汰しておりました。

次回のイベント・新刊の予定のご案内です。

2016/11/13開催のサンシャインクリエイション2016Autumn、並びに同イベント内・おむつっ娘プチオンリー「おむ☆フェス3」にてスペースを頂きました。

スペースはA23ホール k 14bとなっております。

新刊「エルフの姫騎士が卒業できているはずがない!」冒頭サンプルとなります。
おもらし癖の治らないエルフの姫騎士さまのお話です。

OF3_Hyousi.jpg


OF3_01s.jpg


OF3_02s.jpg


OF3_03s.jpg


OF3_04s.jpg


今回は初の試みとして、本編の内容に準じたボイスドラマを同梱致します。

サンプルはこちらより視聴、またはDLして頂けます。音が出ますのでイヤフォン等をご準備ください。
https://coredrive.com/jp/shares/cIalUXyi4ReVTBdd9qRLcaE8L5Xa8XlN02xjA

ご出演頂きました声優さまのご紹介を致します。
エルフの姫騎士・ヒロインサイドは霜月優さま(@shimotsukiyuu)に担当して頂きました。気品のある正統派ヒロインが堕ちていく姿をとてもいじらしく、可愛らしく演じて頂いています。
また、3人の魔族娘を演じて頂いたのは織田リコさま(@Orita_Rico)です。妖艶に、クールに、茶目っ気たっぷりにエルフ姫を弄ぶ光景は、思わずキュンキュンくること間違いなしです。

お二人とも以前から数々の音声作品で楽しませて頂いていた実力派声優さまで、今回ご出演を頂けたことはとても光栄です。
素敵な熱演を皆さまにお届けするために、身が引き締まる思いで編集作業を行っています。

当日はご視聴用端末のご用意がございますので、お気軽にご利用下さい。
両声優さまのファンの皆さまのお越しもお待ちしております。

当日、プチオンリーでは抽選会などさまざまな企画が行われるそうです。
当方からは表紙原画を使用したタペストリーを提供させて頂きました。

11/13日はサンシャインクリエイション・おむ☆フェス3へ、ぜひ足をお運びください!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。